※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

小学生のインナーカラーを美容室で予約したいのですが、カラーで予約?メ…

小学生のインナーカラーを美容室で予約したいのですが、カラーで予約?メッシュで予約?普通のカットカラーで予約してインナーカラーしてくれますか?知ってる方いたら教えて下さい🥹
今美容室に電話したんですが、出なくて😔

コメント

ままり

ブリーチはしますか??

• ママリ

ママリ

ブリーチは何となく抵抗があるんです🥹でも、インナーカラーするならブリーチしないと可愛くないかな?とも思っていて🥹

• 2時間前
  • ままり

ままり

ブリーチ痛みますからね〜😵‍💫でもブリーチなしだとやりたい色味出来ないかもですね🥺明るい茶色くらいまでならカラーでいけますが、、🥺

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

そうですよね🥺やっぱり電話して聞いてみたいと思います🥹

• 1時間前
ₘₐ

全体のカラーはせずに一部だけ色を抜いて色を入れたいということですかね?

• ママリ

ママリ

そうです🥹

• 1時間前
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

ブリーチするかどうかで時間も変わるらしいので、ブリーチカラーのメニューがあるならそれかなと思います。
どんな色を入れるのかによってブリーチなしでもいけるので、電話でこんな色(色の系統)なんですけど……って伝えたらメニュー教えてくれると思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊やはり電話して聞いたほうがいいですよね🥹

• 1時間前
まあ

大概は普通のカットカラーだとブリーチなしなのでダブルカラーするとかでなければそれで大丈夫だと思います!ただ予約の段階でインナーカラーしたい事を伝えてもらえるとありがたいです😃

• ママリ

ママリ

インナーカラーするなら電話が1番良いですね🥹丁寧にありがとうございます✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

せっかくインナーカラーするならインナーカラーするところだけでもブリーチした方がいいかと思います☺️
クレヨンや色鉛筆で黒に塗った上に色を塗ってもあまり分からないのと同じなので🤔
また電話される予定ならインナーカラーしたいと伝えるといいと思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥹営業中に電話して悪いかな?と思ってたので電話して聞いてみます🫡

• 1時間前
春

お店によってはインナーカラーっていうメニューあると思いますよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

まさに!今探してて見たんですが。値段が大体8000円から何ですね🥹インナーカラーだけなのに大人のカットカラーより高くてビックリです😅

• 1時間前