※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

先週熱が出てそれから咳が続きある日急に肋骨が痛みだし治ってきたと思…

先週熱が出てそれから咳が続き
ある日急に肋骨が痛みだし治ってきたと思ったところで
こどもを寝かせるのに無理な体勢をとったら
また悪化し、今横になるのも起き上がるのも一苦労
ドアを閉めるのに使う力でさえ痛みが出ます
こどもは生後4ヶ月なのですが
抱っこして歩くのはどうしても難しいです。

こんな経験ある方いらっしゃいますか?
あればどう対処したか教えてください😭

コメント

ゆ

私はその症状でろっかん神経痛でした!
咳のたびにひびくような痛みで、息を吸うのも吐くのもずきずきしました!

  • mama

    mama


    息を吸ったり吐いたりするのは問題ないんですよね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    はやく治ってほしいです😭😭

    • 4月24日