※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりんぴ
雑談・つぶやき

小児科に行った時のことなんですが💦ベンチシート式の椅子に、私ら親子3…

小児科に行った時のことなんですが💦

ベンチシート式の椅子に、私ら親子3人が座りました。
2人分くらい間を空けて、パパさんと4歳くらいの子が座った、らしく。

ドンドコドンドコ踵をブラブラ椅子に当てる音&振動が気になり、

「こら!○○、△△‼︎足ドコドコ辞めなさい!迷惑でしょ!」と声抑え気味の怒り声で怒ってしまいました💦


子供達は目が点。両足は床にくっついていました💦
何もしてないのに怒られるので、反撃も喰らいまして、「僕たちな〜んにもしてないんだけど‼︎」

その延長線を見ると4歳くらいの子が足ドンドン。YouTube見て興奮したようでなかなかの特大の💦



えーーーん。気まずかったです〜。よその子ならいいんですよ〜。ごめんなさいいい!

コメント