※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が今朝、玄関の鍵が扉に挿したままだったと話してきました。昨日出掛…

夫が今朝、玄関の鍵が扉に挿したままだったと話してきました。
昨日出掛けて、鍵を開けたのは夫なのでそのとき取るのを忘れたんだと思います。

血の気が引きましたが、家のなかは荒らされたりしていないので大丈夫だと思います…。住んでるところは田舎なので、たぶん、大丈夫だと…思いたいです😭

夫は外でタバコを吸うので、昨日帰宅したあとも何度も外にでているのになんで気付かなかったのか意味がわからない😫!!!という気持ちだったので、夫に冷たい態度をとってしまいました。

次から気を付けよ!なんて明るく言えません…
ってか皆さんなら言えますか?😩

コメント

小梅

何回も外出てるのになんで気付かへんの⁉️意味わからん

と言ってから全力で冷たい態度とります!笑

ママリ

滅多にそんな事しない旦那なので「珍しいね。疲れてた?気をつけてね〜」出終わりです。
ちなみに結婚して8年2度ほどやられました笑

miu

わたしがしたことあります。お隣さんが真夜中にピンポン押して知らせてくれました✨

旦那からは責められませんでした。『悪用されずあって良かった』と。

過ぎたことは今後気をつけるしかないです😭

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もよくやります💦
うちは帰宅後の施錠忘れなので、私が毎晩チェックすることにしました💧
自分が先に出かけてて外鍵だと確認しようがないし家の中にはいないしで困りますね😭
何度も続くなら怒っていいと思いますよ。
私はキレました😅