※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男が最近極度の不安症です。気持ち悪くなり嘔吐し次、気持ち悪くなる…

長男が最近極度の不安症です。
気持ち悪くなり嘔吐し次、気持ち悪くなるのが怖い
私も嘔吐恐怖症なので気持ち分かります。
学校で何かあった訳じゃないのに授業が嫌でか
気持ち悪くて休みたい お腹痛くて休みたいと。
怖いから薬のんでいきたいと言われます。
あと不審者?に会ったこともあり、その人と2回も会ったことからお出かけも怖くなり何回も何回も大丈夫?大丈夫?と聞かれます。私もかなりの不安症でそれが遺伝?私を見てるからなのかと、最近考えるようになりました。
ごめんね、ごめんねの気持ちでいっぱいです。
これからどうしたらいいのか、、、わかりません

コメント

はじめてのママリ

児童精神科や小学生ならスクールカウンセラーに先ずは相談されてもいいかなと思います。

うちの子も1年生から不安症ですがいまは気持ちが落ち着くように薬を飲んでいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    担任の先生にしか相談していなくてカウンセラーあるのか聞いてみます!薬は毎日ですか?効果ありですか?

    • 54分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ごく少量ですが毎日飲んでいます。
    飲む前は生活に支障が出るレベルでしたが今はちょっと確認すれば大丈夫くらいにはなっています。

    • 47分前