※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の運動会で撮った写真を渡すのは気を付けた方がいいでしょうか?

先日保育園の運動会があって、ちょっといいカメラをレンタルして子供の写真を撮ってたんですが、その時に一緒に写ったお子さんのいい感じの写真が何枚かありました‼️

で、プリントアウトして親御さんに渡そうかな…と思ったんですけど、いきなり渡されたら気持ち悪いですかね😅
やめといた方がいいでしょうか💦

一応去年から保育園では一緒で、お互い誰のママなのかは分かってるくらいの関係です😥

コメント

ママリ

え、嬉しいです🥺🩷
下さい、下さい😂🩷🩷🩷

はじめてのママリ🔰

急に渡すのは怖いので、私だったら印刷する前に「かわいい写真撮れたので、ぜひ差し上げたいのですがいいですか?」声かけます!

はじめてのママリ

めちゃくちゃ嬉しいです‼️え!良いんですか😭❤️プリント代はらいますーー‼️って思います🫶