※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

夜間授乳で迷子になっています。別々で寝るべきでしょうか?

下の子が低月齢で夜間授乳(完ミ)している方、みんな一緒の部屋で寝てますか?
夜間授乳で旦那と上の子を起こしてしまいそうで、寝る場所迷子になってます、、
授乳間隔があかないあいだは、別々で寝た方がいいですか?

コメント

2児ママ

退院後から4人で寝てました!
上の子は当時4歳でしたが夜中起きませんでした😂
旦那はたまに起きるけど声掛けてきて終わりなので気にせず授乳してました笑

はじめてのママリ🔰

うちは夫と娘がリビングで寝てて少し前まで夜間ミルクあげてたみたいです!
私は上の子と寝室で寝てます!

はじめてのママリ

上の子6歳なんですが、うちは起きちゃったので別部屋で寝てます😭しかも夜中にお世話まではじまっちゃって、、😂
今4ヶ月になってもうそろそろ戻してもいいかなと一緒の寝室にしたら、今度は下の子の睡眠退行始まって夜や朝方早く起きるようになり💦
またしても一緒に起きてしまったのでさすがに日中の学校に差し支えるだろうとまた別部屋にしました😓

ママリ

2人目の時は里帰りしてたのもあって、同じ部屋で寝てました!
上の子小さかったからか一度寝たら朝まで起きませんでした😂
3人目は寝室が2階でミルク作ったりおむつの処理に階段降りるの面倒で、しばらく私と娘だけリビングで寝てました😊