※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのふぅさん🔰
子育て・グッズ

切迫早産で2ヶ月半入院予定なんですが病院にWiFiがないためポケットWiFi…

切迫早産で2ヶ月半入院予定なんですが病院にWiFiがないためポケットWiFiをレンタルしたいのですが
無制限で安くレンタルできるポケットWiFiを知りたいです😥
寂しさと不安定な気持ちを紛らわすためにひたすらスマホで動画見たりしてます😭
月変わってからもう既に20ギガ使ってて最初はギガを足そうかと思ったんですが6日で20ギガも使っているのでポケットWiFiがいいかなと思って😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1ヶ月半ほど切迫で入院してて先日退院しました✌️
1日15ギガとか使ってたのでポケットWi-Fiの方が絶対いいです!
楽天で1ヶ月9000円くらいの借りてました!RTM selectってところで無制限のやつです!
安いのだと無制限がなかったり、無制限と謳ってるのに制限有りだったりでなんだかんだこれくらいは出さないといいWi-Fi見つからなかったです😭