※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬 フライング検査について👶🏻生理予定日から1日経ってフライン…

妊娠検査薬 フライング検査について👶🏻

生理予定日から1日経ってフライングしてみたのですが、陰性でした。これから陽性になることは考えにくいでしょうか??

熱っぽく眠気が続いていたり、頻尿なことと妊娠した夢をみまして、、妊娠している気がしてなりません🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は排卵が遅れていたせいで
予定日から3週間後に陽性になりました😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そのような事があるのですね!!ビックリです😳

排卵日に合わせて1日しかタイミングとっていない場合、そのパターンはありえないですよね?🤨

• 1時間前
ママリ

私もフライングしましたが陰性で生理が来ると思ってたんですが
その後1ヶ月来なくてツワリなのか気持ち悪い事も多くて、もう一度やってみたら陽性でした。
排卵日がズレてたみたいで💦生理日から計算した出産予定日と病院で診てもらった予定日が全然違ってビックリしました😂
排卵日次第だと思います✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    排卵検査薬で陽性になった1日だけタイミングとったのですが、、排卵ズレていた場合妊娠可能性低いですよね😅

• 1時間前
ニサ

行為からどれぐらいたってますか?
それによって変わってくると思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!2週間くらい経ったと思います!

• 1時間前