コメント
はじめてのママリ🔰
反応とかみて楽しんで遊んでるだけかな〜と思います!
うちの子もお腹にのったり、ジャンプしてきたりするので😵
はじめてのママリ🔰
反応とかみて楽しんで遊んでるだけかな〜と思います!
うちの子もお腹にのったり、ジャンプしてきたりするので😵
「妊娠・出産」に関する質問
本日37w2d 検診でした。 子宮口は1cmくらいで開いてないけど 下がってはいるねぇ〜と 激しめの内診グリグリしとくと過去一痛い グリグリされました💦 思わず、うっ...と声が出るほど痛かったです😭 そのあとの会計待ちの…
1人目と2人目、どちらも男の子だったのですが妊娠してすぐに肌が綺麗になりトラブル知らずでした。 今回、妊娠初期で3人目妊娠中ですが顎の下のニキビが酷く何しても治りません💦 女の子希望なのですが肌荒れなどで性別の…
体外受精で2人目を授かりました。 現在7週です。本日受診すると双子であることが判明しました! 嬉しくて嬉しくて飛び跳ねました!!! 今回、自然周期ということもあり 先生にタイミングをとってと言われたタイミング…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まま
私全く反応してなくて、うっ…みたいなのもないんですけどね😅
妊娠に気付いてるようで3週頃から「お腹の中に女の子いるね!ママ!」って言ってくるんです🙄
最近も「この子俺の妹??」って🤭
お兄ちゃんとして遊んであげてるんですかね?
ジャンプは激しい。。😭
はじめてのママリ🔰
小さい子はわかるって本当なんですね🥺すごい🥺うちの子は全く気づいてないですよ〜💦
息子くんなりに遊んであげているんでしょうね☺️🤍
まま
そうなんですね!
4歳の娘と次男が毎日のように赤ちゃんの話をしてます😅
長男は気づいてません🙄
そう思うと愛おしいですね😊