※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

通っている産院は4Dエコーがなく、他の産院で4Dエコーだけ取りに行こう…

通っている産院は4Dエコーがなく、
他の産院で4Dエコーだけ取りに行こうか
悩んでいます。

4Dエコーの感想など
教えてほしいです。

コメント

4mama

わたしも産院で4Dエコーがなくて
地元の病院に4Dだけやってくれるところがあったので行きました!!
ワクワクするしやってよかったです!4人とも同じところで4Dだけやってます!!

の

産院は毎回4Dやってくれてましたがいつも顔を隠してたのでちゃんとした4Dエコーもらえなかったです😭

KKmam

2人目産院はなかったので、他のところでやってもらいました☺️25wでした!
可愛い顔見れたのでよかったです!思い出にも残りますし☺️

はじめてのママリ🔰

生まれた後に見返すと
エコーと同じ顔だわ〜とか
楽しめます🤣

はじめてのママリ🔰

毎回お顔を写してくれようと頑張ってくれてましたが、息子は早い段階から骨盤の中に頭が入っていたようでうまく写らずでした😇
一度だけなんとなくわかるかな?ぐらいの顔が写った写真とれましたが、生まれてきて顔がそっくりだったので、しっかり写るともっと面白いだろうなと思います🙂
その一度以外は鼻だけ撮れたとか言ってもらった写真がありますが、正直よくわからない感じでした😂

3人ママ☆

4Dエコーと生まれた後の寝顔がまるっきり一緒で、産後に並べて撮りました😄
4D思い出になりますよ✨