※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

結局、旦那に名前案を聞いても「そんな決まらないよ。」と言われ私が決…

結局、旦那に名前案を聞いても「そんな決まらないよ。」と言われ私が決める事になりました。
いつも大事な事を決める時は「えー。どうしようか。どする?」と聞いてきて私が決める羽目に。
入籍日も式の日もそう。流産をして手術する日を決めたのも私。
名前の案を出すと「えぇー。それはやだよ。」
じゃあお前も漢字一文字でもいいから意見出せよ!
パチンコ行ってる暇あるなら考えろ!
今週にはこっちは里帰りなんだぞ!!

コメント

 sistar_mama

うちの旦那かと思うほど💦
こっちが提案すれば全部、却下して一切、提案してこないし腹が立って旦那に「父親なんだから名前、考えてよね💢」と出産しても出生届だすギリギリで名前が決まりましたよ😣

  • 🌈👼

    🌈👼

    せめてこれとかいいなーと言ってくれると嬉しいのに。

    • 28分前