※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

来年上の子が小学生になるしお金もどんどんかかってくるなぁ〜と思いそ…

来年上の子が小学生になるしお金もどんどんかかって
くるなぁ〜と思いそろそろ働きたいと思ってます。

人と接するのがあんまり得意ではないため
工場などモクモク作業がいいなと思ってます。

18歳の時に内装職人をしていてその後キャバクラで
働いていて結婚して今まで専業主婦なので
職歴はなんにもないです。

皆様どのようなところで職探しをしていますか?
バイトルやはたらこねっと、indeedを見てるんですが
派遣で工場ありかなぁと思ってます。

媒体の中でこういうの気を付けてみた方がいいよとか
何かアドバイスあったら欲しいです😭🩷

コメント

バナナ🔰

私も高校卒業して昼職ちょっとやって、その後はずーっと夜職でした。
最後の2年くらいは昼間コンビニでバイトしてました。
なのでほぼ職歴なしです。
職探しはとりあえずハロワ行きました!
たまたま担当してくれた人がめちゃくちゃいい人で、夜職やってたから夜職の部分は履歴書に書いた方がいいのかや服装はどんな感じがいいかとか色々相談にのってくれました。
indeedも悪くはなかったです。すぐに連絡きましたし。
ただ条件が合わなくて働けなかったですが。
今は小さい工場?作業所?みたいな所でパートしてます。