※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリオス☀
子育て・グッズ

お宮参りのスタジオ撮影って、普通上の子も一緒ですよね?上の子が幼稚園…

お宮参りのスタジオ撮影って、普通上の子も一緒ですよね?上の子が幼稚園終わったらになると思うんですが、幼稚園の制服と私の結んだ髪でもおかしくないでしょうか?
追加料金でガッツリヘアメイクと衣装レンタルとかの方が一般的ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は幼稚園休ませてしまったのですが...🥺

私なら、髪の毛もやってもらって、衣装もレンタルするか、フォーマルっぽいワンピースがあればそれ持っていきます✨

ヘアアレンジは苦手なのでプロにやってもらいたいのと、兄弟の衣装は無料でレンタルできるところが多い気がしますがどうでしょうか??

• エリオス☀

エリオス☀

フォーマルワンピースないので、やはりレンタルが良さそうですね😌
    調べたら、兄弟衣装レンタル+3000円でした!ヘアメイク別です💦
    メインは下の子になるので、上の子の写る写真なんてほんと数枚だろうなと思うとちょっと割高な気もしますが…やっぱり残るものなのできちっとした方がいいですね💕😳

• 1時間前