※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
お出かけ

明日時間気にせず出かけていいって言われましたがやりたいことがないで…

明日時間気にせず出かけていいって
言われましたがやりたいことがないです。

妊娠中でマッサージも満足には受けられないし
美容室も先月行ったばっかりです。
食べたいものもないし買いたいものもないです。
映画は時間が勿体無いと思ってしまって
もともと好きではなくて....歌も腹から声出す
タイプなので妊娠してると不完全燃焼で
すごくモヤモヤします😮‍💨
とりあえず免許更新には行こうと思います!

何かいい案くださいー!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

先週免許更新行ってきましたー
そのあと図書館行きました!

お家でやりたいことはないですか?
無理に出かけなくても良いのかと思います🧐