※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

子供の熱について先ほど高熱が出て寒いと言っていので暖かい服で寝かせ…

子供の熱について

先ほど高熱が出て寒いと言っていので暖かい服で寝かせました。
いま汗をびっしょりかいていますがスヤスヤ寝ています。

着替えさせて方がよさそうだけど起こすのも可哀想だなぁと思い…迷っています。

このまま寝かせるか着替えさせるかどちらがいいと思いますか?🥺

コメント

いちごみるく

汗かいてるなら着替えさせます!
今が1番熱下げてる時の合図なので着替えさせてまた、汗すってくれるものに着替えさせます!

• めい

めい

そうですよね!!!着替えさせます!!
    ちなみに着替えは暖かめにしますか?普通に半袖でいいと思いますか??🥺

• 2時間前
  • いちごみるく

いちごみるく

半袖にします!もし着替えさせて震えてたりしたら毛布かけたりしてあげます!
    汗かいてるのでちょうど熱が上がりきってると思うのであついかなーとおもいます!

• 2時間前
  • めい

めい

ありがとうございます!半袖に毛布かけることにしました!

• 1時間前
みっこ👶

私なら可哀想ですが、起こして着替えさせます🥺ついでに水分補給と…。汗でまた体が冷えちゃいそうなので💦
でも、汗をかくのはいい事なので、このまま少しでも熱が下がってくれるといいですね✨️

• めい

めい

たしかに水分補給もさせた方がいいですね…!完全に忘れてました!
    ちなみにお着替えはあたたかめにしますか?半袖か薄めの長袖か迷ってます…🥺

• 2時間前
  • みっこ👶

みっこ👶

薄めの長袖に、掛け布団で調整するとかですかね?🤔地域によると思いますが朝方冷えたりしますしね💦

• 2時間前
  • めい

めい

ありがとうございます。少しあつめのインナーに半袖着せて長ズボンにしました!朝方冷えそうですよね…!本人はまだ寒いと言ってるので毛布も被せるようにします!!

• 1時間前