※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供と散歩していたら、前を歩いていた親子が犬の散歩をしていました。…

衝撃というかびっくりしたので聞いてください🫨

子供と散歩していたら、前を歩いていた親子が犬の散歩をしていました。犬が💩をしたようできちんとビニール袋に入れて処理をしていましたが、通り沿いのアパートのゴミ捨て場に捨てていました😱‼️
そのまま💩は他人のゴミ捨て場に放置して去っていきました‥。
ちょっと驚きです‼️
普通は自分の家まで持ち帰って処理する物ではないですか?ゴミはゴミだからっという感覚なのでしょうか‥
40代くらいの母と中学生くらいの娘の親子でした‥
私は子供には絶対にそんな事させないようにしなければと強く思いました。

動物を飼った事がないのでわからないのですがこういう事は普通なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通ではないです😣
マナー違反ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😱
    間違えてなくて良かったです!

    • 1時間前
じゃみ

わぉ!びっくりです💦
マナー違反ですね😱
普通は持ち帰って自分で処理する物です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりですよね😅
    娘さんは中学生くらいでしたがそれが普通なんだと捉えて成長しますよね💦恐ろしいです🥹

    • 34分前