※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもすまん
ファッション・コスメ

みなさん化粧水や美容液、何使ってますか?以前こそパナソニックのスチー…

みなさん化粧水や美容液、何使ってますか?
以前こそパナソニックのスチーマーやってブースターやって…と、お肌の手入れに30分近くかけてましたが、子どもが産まれてからそこまでやる時間も体力も気力もなくなりました…特に夜はお風呂から上がったら子どもを着替えさせて寝かしつけるまでの1時間近く、化粧水すらつける暇がないのでお肌はカラッカラ。朝は朝で時間がなく…。
みなさんどうしてるのかなぁと思いました。
今は苦肉の策でドクターシーラボのオールインワン(金色の)を使ってますが、どうもあまりあってないような感じなんです。
皆さんのお肌のお手入れ談聞かせてくださーい!

コメント

みは

私もアルビオンを使っていて、アイクリームも入れると多いと5種類くらいあったので、これは無理だと思ってIPSAのMEを買いました。
どうしてもデパコスから離れたくなかったので笑
今は夫がいるときはアルビオン、いないときはIPSAと使い分けてます。(産前にアルビオンも買い置きしてたので)
アルビオンがなくなったらIPSAにシフトして美容液も買って、とりあえずMEで保湿!
時間に余裕があるときにゆっくりお手入れにしようと思ってます。
個人的には基礎化粧品って効果はもちろんですが、ちゃんと高いの使ってるって言う気分も重要なので笑

みん@らびmama

アルビオン使ってます!
乳液→化粧水→美容液って感じですね。

オールインワンは楽ですしママの味方やけど敏感肌や肌の弱い方には向かないときいて辞めました( ;∀;)

ライン使いした方が良いのでしょうがランコムの美容液が口コミも凄い良いので、気になってます...!

はじめてのママリ🔰

子どもの着替えを終えて、自分の着替えを終えた後スキンケアしてます^_^

スキンケアグッズの入った箱を持ってくると、子どもがいつも興味津々で漁ってくるので、遊びながらチャチャ〜とつけます。3分くらいです(^-^;

みぃさんと同じく、以前はアルビオンで揃えていたのですが段階が多すぎてやめました!
いまはsk2使ってます。化粧水とクリームで終了です。美容液はつけてないのですが、これだけでもアルビオンの時よりお肌はきれいです(^。^)

YJM

私はSECRET KeyとSKINFOOD使ってます♡

朝は拭き取り洗顔したあとSECRET Keyのスターティングトリートメントエッセンスして、サンプルのエチュードハウスの美容液つけてます♡

夜ははちみつ洗顔石けんで洗顔後、ブースターとしてSECRET KeyのスターティングトリートメントエッセンスをしてからSKINFOODのロイヤルハニートナーとエマルジョン、クリーム付けてます😁🙌