※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

教えて下さい🙇‍♀️来春から保育園に入れる予定です。西松屋のロンTは、春…

教えて下さい🙇‍♀️来春から保育園に入れる予定です。
西松屋のロンTは、春頃の3月にもまた発売になったりしますか?もしなければ今のうちに買わなければいけないのかなと思ってます🥺
ただこの1週間で在庫けっこうなくなってますよね💦

コメント

はるママ

発売されるので、私も考えましたがやめました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    やはり発売されるんですね!
    今はそんなに着ないのにと躊躇してたので、私も来年にしようかなと思います☺️

• 1時間前
なり

春にも発売されますよー😃保育園用はすぐに汚くなるしお着替えで必ず使うか分からないので安いもので十分です。
こだわりなければシーズンの切り替えのセール時に半額になったりするのでたくさん数がいる時にはおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    春に発売するんですね!
    やはり保育園用は、すぐ汚れますよね😫

ロンTみたら400円くらいで売ってて、汚れてもいいし安くていいかなと。

普段、お洋服はバースデイばかり買ってるので西松屋の販売がよくわからなかったので助かりました!

セールがあればお得ですね☺️

• 51分前