※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
お出かけ

今日はお祭りで上の子が21時まで遊びたいと言い出しました。お祭りは17…

今日はお祭りで上の子が21時まで遊びたいと言い出しました。お祭りは17時まで。
じゃあ19時までと言ったら不機嫌に。
19時に帰宅しましたがほぼ全員クラスメイトがガストにいたらしく帰るのが気まずかったと言っています。
中学生が21時ってヤバくないですか?
変な人にイタズラをされたり連れて行かれたりとか自分が巻き込まれないとわかってもらえないのかなぁ?と飽きれています。学校に相談するべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に全員いたのでしょうか?😇
少し話を盛ってませんか?
21時はやばいですね。
学校に相談しても、学校外のことなので、軽く注意するくらいだとは思いますが、
どうして学校外のことを先生が知ってるよ?誰かの親がチクった?みたいに友人同士でなりませんかね。