※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産後の生理いつ頃再開しましたか?基礎体温つけておられた方、結構乱れ…

流産後の生理いつ頃再開しましたか?
基礎体温つけておられた方、結構乱れてましたか?💦

流産して1ヶ月と1週間経ちますがまだきません。
とても不安です。
病院で、強制リセットの薬はもらえるのでしょうか?🥲

コメント

はじめてのままリ🔰

同じく流産後で生理の再開を待ってましたが、つい最近生理???ってくらいの出血量と色味でおそらく無排卵なんだろうなと、、、ちゃんとした生理じゃないので次の妊活に影響でないか不安な日を過ごしていました。
私も診察してもう一度しっかり生理おこして強制リセットした方がいいのかなと思っていました😔

流産後はホルモンバランス崩れるのかなと思います😔
私も基礎体温少しだけつけてた時、かなり乱れてました😭
病院でエコー診てもらってからの診断になると思いますが強制リセットが必要なら先生はお薬出してくれると思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠したことは嬉しいけど、無駄な時間になってしまったと少し思ってしまう自分が悲しいです🥲

生理が来るかどうかはエコーで診てもらうことできるのでしょうか?!
    もしまだまだっぽかったらお薬出してくれますかね、、🥲

• 1時間前
ままり

2ヶ月ちょっとだったと思います😊
1ヶ月半以上はかかるのが普通と言われました。2ヶ月以上経ってこなければ受診が目安みたいです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月もまたないとなんですね、、🥲
    早く始めたいと伝えればお薬出して貰えるんですかね🥲

• 1時間前
  • ままり

ままり

私はダメだと言われました💦
    子宮がしっかり回復するのを待つのも大事みたいです🙆‍♀️

• 11分前