※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日年少で初めての運動会でしたが雨で延期しました😭1週間後に延期です…

昨日年少で初めての運動会でしたが
雨で延期しました😭
1週間後に延期です。

体が弱く月一で熱を出す息子なのに
昨日は体調万全でした🥹
なのに延期と決まって次の日
鼻水が出始めました!!!
やっぱり1週間後の延期した運動会
体調崩して行けなくなるのではないかと
不安すぎてもうメンタルが😔

延期したことによって
もし出れなくなるのであれば残念すぎます🥲

コメント

まままりん

この時期は体調崩さないかヒヤヒヤですよね💦
うちも先週からずっと体調不良で、来週の運動会までに間に合うか心配です😞
今までは何とか行事でお休みすることなく参加できてますが、毎回こっちが気を使って疲れます😂