※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

13w6dの妊婦が若干の出血で心配。病院へ行く前に、暑い中の体調変化や活動量を伝える。お腹の赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

13w6dで、若干茶色の出血があります。鮮血もあるような?おりものシートでは間に合わないので、生理用普通の日用のナプキンをしています。
これから病院に行きますが、何が考えられますか?
腹痛はありません。
昨日、暑い中、万博公園を3時間くらい歩きました。第一子がいて、体重10キロで毎日抱っこしてます。
お腹の赤ちゃん、大丈夫でしょうか😱

コメント

ゆりりん

出血は何らかのトラブルなので必ず病院です!!

• M

M

回答ありがとうございます。
    今から病院行くのですが、不安すぎて質問しました😭

• 4月24日
るちぇ

何事もないといいですね。不安ですが病院頑張ってください😢💕💕

• M

M

これまで順調で、今も痛みもないし、トイレでびっくりしました。
    赤ちゃん心配です😭

• 4月24日
もうすぐママ(≧∇≦)

同じ症状で切迫流産です💦
実家で安静にしています😭

• M

M

上の子もいるし、無理せざるを得ないですよね😭
    今朝、恐る恐る病院に行ったら、胎嚢(子宮?)が大きくなる時に胎盤が引っ張られて出血してると言われました。
    血が増えたらやばいみたいですが、今のところは安静にと言われました。

上の子のためにもあちこち出掛けてあげたいのですが、しばらく安静にします。

もうすぐママさんも実家の皆さんに頼って今はゆっくりお大事にしてください✨

初期の出血、ほんと不安ですよね💦

• 4月24日
  • もうすぐママ(≧∇≦)

もうすぐママ(≧∇≦)

本当に!上の子の相手して家事して、、、ゆっくりしてられないですよね😵💦
    お腹の子の為泣く泣く実家に1週間前帰ってきましたが出血減らないです😱
    イエローキャンバスさんもどうぞお大事にしてくださいね。

• 4月24日