※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

コープに詳しい方いたら教えてもらいたいです。今子育て割でコープに加…

コープに詳しい方いたら教えてもらいたいです。
今子育て割でコープに加入しています。
この度、中古戸建を購入したのですが、前の住人の方が近所で3人グループで頼んでいたみたいで、もし加入しているのであればそのグループに入ってあげて欲しいと言われました。
子育て割の無料の状態でもグループに入れるのでしょうか?また頼まない月もかなりあるのですが、それでも迷惑をかけないでしょうか。

コメント

momo

グループに入るのは可能かな?と思います🤔

子育て割は自宅まで運んでくれるサービスを受けれましたよね?(すみません2年前とかの記憶なので💦)

頼まない月が何ヶ月か続くと退会になるとかだと思います😅その前に配達の方が教えてくれると思います!!

• ママリ

ママリ

自宅まで今来てくれています!
    近所なので取りに行くのは全然良いんですけど、スーパーも近くにあるので頼むことが無くなると思って...後に抜けるくらいなら入らない方がいいですよね...?なんか抜けるって言いづらくなりそうで。

• 1時間前