※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカ
子育て・グッズ

出産内祝いについてお子さんが2人(5歳2歳)のいる友人へのお返しをアイス…

出産内祝いについて
お子さんが2人(5歳2歳)のいる友人へのお返しをアイスかプリン、ゼリーなどにしようと思うのですが、お子さんのアレルギーなども知らないので、さきにお子さんにアレルギーあるか、アイス、プリン、ゼリーならどれが好きかなど聞いてもいいものでしょうか?失礼にならないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

内祝いを贈りたいんだけど、食べ物だったらアイス、プリン、ゼリーどれが食べやすいかな?って尋ねていいと思います!

• ワカ

ワカ

回答ありがとうございます!
    ありがとうございます!
    確認して送ろうと思います!!ありがとうございます😄

• 1時間前
unaanu

ご出産おめでとうございます!👶🍼

全然失礼じゃ無いと思います☺️💕
食べれるものの方が嬉しいですしね😍

• ワカ

ワカ

ありがとうございます❤️
    よかったです!早速聞いてみようと思います!!

• 1時間前
りんりん

聞いて貰えた方が嬉しいです!
前に友人から内祝い頂いた時に聞かれました🎶好きなの選べて助かりました(*^^*)
そして私も産まれた時に聞いたら、「きっとこれがいいだろうなあ」と思ってたものと違うものを聞かれたので、勝手に買わなくて良かった…!と思いましたよ(*^^*)

• ワカ

ワカ

そうなんですね!ありがとうございます!早速確認して送ろうと思います!!ありがとうございます😆

• 1時間前