※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
お仕事

調剤薬局の開業を支援する営業の仕事って難しいと思いますか?転職検討中…

調剤薬局の開業を支援する営業の仕事って難しいと思いますか??

転職検討中で、気になってるんですけど、
旦那は、難しそうな割に給与低くない?って言います。

年収は360万〜500万なので普通だと思うのですが、
多分MRと比べてるんだと思います💦

子供が0歳なのでそもそも条件的に合って
且つやりたい仕事っていうのが全然見つかりません😂

コメント

ソースまよよ

すみません、それは正社員での雇用で、薬剤師免許などの資格を持ってる前提の年収でしょうか?🤔
ノルマとかありそうですね😅

  • るー

    るー

    正社員で薬剤師免許とかは必要ありません。
    ノルマもないとはかいてあります。

    • 1時間前