※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳クラスなんですが、女の子の方がすらっとしていて身長の高い子が多…

2歳クラスなんですが、女の子の方がすらっとしていて身長の高い子が多い気がするんですが、保育園時代から女の子の方が身長伸びるの早いんですか?よく小学生だったら女の子の方が身長伸びるの早いとかありますけど、、
それにうちの子12月うまれなので、4.5月生まれの女の子と比べるとちっちゃいし顔つきも赤ちゃんに見えます笑

コメント

ままり

3月生まれの男の子です☺️
女の子みんなおしゃべりも上手でお姉さんに見えますよね😂
うちの子はクラスの中で1番下でさらに身長も低いので、みんなの弟?みたいなかんじで可愛がってもらっています😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3月生まれはいちだんと赤ちゃんに見えますね!

    • 1時間前
Fy

うちの子4月生まれですがやっと90cmいったチビちゃんです🤣