※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♾
家族・旦那

旦那への愚痴吐かせて下さいm(_ _)m休日に出かけるってなった時に、「俺…

旦那への愚痴吐かせて下さいm(_ _)m

休日に出かけるってなった時に、「俺は歯磨いて直ぐに出れるからギリギリまで寝てるから準備終わりそうになったら起こして。」って。
たしかに私はメイクやら髪の毛やら時間かかっちゃうのは申し訳ないけど、自分の事➕息子のオムツ替えからお着替え、ミルクの準備等色々しなくちゃいけなくて、、、。
前に早くしろよおせーなみたいに言われた時に、じゃーあなたが息子のミルクとか準備してくれててもいいじゃんって話したら、俺は何が必要か分からないからって言われて、、、😓
私が準備してる最中は息子が1人で遊んでるかアンパンマンとかのYouTube見させてるかで、、、途中でつまんなくなって機嫌も悪くなります🥲
だからせめてこれから出かけるから機嫌が悪くならないように一緒に遊ぶとかオムツ替えとか着替えだけでもしといてくれればいいのに〜って😮‍💨 😮‍💨
そしたらその分早く家出発出来るんじゃないの?って思います💦

皆さんのとこの旦那さんってどんな感じですか??😵

コメント

はじめてのママリ

ハイ着替えさせてミルク飲ませてオムツ替えてねって着替えとオムツ渡してミルク200ねって言って自分の準備してます!

ぽんママ

うちも全く同じです💦
何持って行ったらいいか分からないだろうし、旦那は自分のことのみ。こっちも教えたり、お願いしたら良いんだろうけど、お願いしても旦那の行動が遅すぎて、結局私がやってしまう💦

なつ

やってもらいたいことを言いながら私が準備して、はい!よろしくね!ってやらせます😅

ママリ

うちはもともと指示待ち夫で準備してる間じーっと待たれてたので、時間ない!〇〇やってくれると嬉しい!と伝えるようにしました!
今は私が準備してる間に洗い物や掃除機がけなど何も言わなくても済ませておいてくれるんですが、子供が産まれたらまた子供のことに関して何したらいいかわからなくて指示待ちされそうだなぁ〜と思ってます🙄