※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

もうすぐ2歳なのに、今だに本棚から本落としまくったり表紙外したり雑誌…

もうすぐ2歳なのに、今だに本棚から本落としまくったり表紙外したり雑誌ペラペラめくったりタイヤくるくる回したり物を転がしたり、そういう遊びばっかり。
周りはすべり台したりおままごとしたり電車や車走らせたりして遊んでるのに。
赤ちゃんの頃から発達遅めだけど、比べる物じゃないけど、周りを見てると心配になってきます😞

コメント

りりり

心配ごとが当たりうちは自閉症でした。
比べたくなくても比べちゃいますよね、わかります🥲
発語とかはどうですか?そこが問題なければただ遊びの段階が遅いだけだと思いますよ☺️

うちの子は2歳でまだハイハイしかない、あるかない、2語分なし単語4個だけでした🥲