※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

身長95センチの子と小型犬(豆柴)置くだけのペットゲート、高さ40セン…

身長95センチの子と小型犬(豆柴)
置くだけのペットゲート、高さ40センチなら子供は跨げますかね?でも小型犬も飛び越えちゃうかな?
突っ張り式のトビラタイプはあけるのが難しいかな?と思うのですが…。
置くだけ通せんぼのウォークスルーが気になってますが、お高い💦
どれがいいと思いますか?
リビングとキッチンの間の通路に設置したいです。

コメント

まま

3歳ですよね?
よじ登れます。
90センチの物を玄関につけてましたがよじ登ったり開け方見て開けれるようになりました😭
小型犬も40センチなら飛び越えると思います…

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    書き方わかりにくくてすみません💦犬だけ通れないようにガードしたくて、3歳の子が一人でも通れる物が良くて。

40センチはやめといた方が良さそうですね!扉タイプで開け方覚えさせても良さそうですね🙂

• 2時間前
3kidsママ

跨ぐことはできなくてもよじ登れるとは思います🥺突っ張りの扉タイプでも、お子さんが脱走しない子なら開け方を教えて自分で開けられるようにするのもありだと思います✨

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    毎回よじ登るのも大変なので扉タイプで覚えさせる方が良さそうですね!
    なるべく簡単で安全そうなもの探してみます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちはカラーボックス横に置いたり、2人掛けのスツール置いてます。
子どもにとってはアスレチックみたいな感じだし、犬にとってはゲートになってます。(猫もいるので高すぎるとジャンプ力弱い子だと飛び越えられず‥で、大人の膝丈位にしてます)