※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ほんと自分が嫌になります😂一年生の子がいます。この前まで息子が体調悪…

ほんと自分が嫌になります😂
一年生の子がいます。
この前まで息子が体調悪くて、ものすごく心配でそれ以外考えられないくらいだったのに、元気になっていつも通りの息子といるとうるさくてたまらなくて少し黙ってー!ってなってます😵‍💫
(本当にノンストップで喋ってます..)
子どもが一番大事だって再確認したはずなのに、今度はまた自分の時間くれー!って思ってて本当に自分が嫌になります😂

コメント

nom

分かります〜😂
毎日その繰り返しです😂
つい最近2人目を出産して、長男もこれくらい余裕持ってあげられてれば〜なんてセンチメンタルになり、今からでも遅くない!たくさん可愛がって〜と思ってすぐ、うるさーい!と言ってます😂

はじめてのママリ🔰

同じく一年生の子がいます。
ノンストップでのお喋りはなかなか大変そうですね😅

結構自分時間を過ごしていますが、今まさに溶連菌で療養中です。