※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

マンション住みです。昨日、排水口の清掃がきました。その後から、ドラ…

マンション住みです。
昨日、排水口の清掃がきました。
その後から、ドラム式洗濯機の中がドブの臭いがしてとれません。。

清掃のときドラム式洗濯機で乾燥機をまわしていて、乾燥機使ってるけど大丈夫か聞いたところ、「大丈夫」と言われたのですが、やっぱり乾燥機使ってる時に清掃されたのがまずかったのでしょうか?😭
その時まわしてた乾燥機が終わった後、中身を取り出したら半乾きだしドブのような臭いがして使える状態ではありませんでした…
その後、洗濯機内のカビや臭いを取るやつで洗濯機をまわして掃除しても臭いがとれず、その後何もいれず空ですすぎ→脱水を一度しましたが臭いがとれません…

コメント

しろくろ

洗濯機のメーカーに問い合わせしてみてはどうでしょうか?
うちもマンションで排水口の掃除の際乾燥機まわしていたときは「乾燥機使用中はできないから、そこだけしません。」と言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排水口の掃除のとき、乾燥機まわしてちゃダメなんですね😱やっぱりそれが原因の臭いの可能性高そうですね…
    メーカーに問い合わせてみます😭ありがとうございます😭

• 18分前