※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

現在35週の3人目妊娠中🤰上2人妊娠中、お腹の張りがそこまで気にならず胎…

現在35週の3人目妊娠中🤰
上2人妊娠中、お腹の張りがそこまで気にならず胎動があれば張るかなぁって感じだったんですが、3人目は、横になって安静してるにも関わらず胎動なしでも張ってぎゅーって軽く痛みがある時もあります。酷い時は、1時間に10回ぐらい張っては治まりを繰り返します😭でも、お腹の子は元気でお腹の中で大暴れしてその胎動のお陰でまた張っての繰り返しで😮‍💨😮‍💨

産院からは、一応張りどめのお薬をもらってるんですが安静にしててもお腹が張っていたら張りどめって飲んだ方がいいですか💦??

コメント

てんまま

分かりますーっ
2人目まで、張りってなに?くらいだったのに
今回歩いていても、ゴロゴロしていてもカッチカチになります。私も張り止め処方されています🥹

経管短いとかでなければそこまで気にしなくていいのかなと思っています(^^)

• てんまま

てんまま

頸管、でした!

• 1時間前
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

お返事ありがとうございます❣️
    1度産休前に頸管確認してもらった時は、"短くないから気にしなくて大丈夫"と言われ張りどめ貰って終わったんですが、横になってるのに定期的にぎゅーって軽い痛みと張りが続くので不安になってしまって😭😭

安静にしてる時もお腹の張りがあれば張り止め服用されますか💦??

• 1時間前