※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日母に性別報告したのですが、喜んでもらえるかと思ったら、やっぱり…

昨日母に性別報告したのですが、喜んでもらえるかと思ったら、やっぱりね〜みたいな感じで終わりました😂あんまり過度に喜ばれるのも苦手なので、喜び方の塩梅って難しいですね😨皆さんが報告したときはどんな反応でしたか?✨

コメント

スノ

性別は産まれてから報告したので、おめでと〜でした😂

• ママリ

ママリ

産まれてからの報告だったんですね✨それもいいですね✌️

• 2時間前
ままり

実家は元気なら性別なんて何でもいいんだわ😊✨って言ってて義実家には苦笑いしながらまだ確定してないんでしょ?と言われました笑(女の子希望だったらしいです知らんけど笑)
喜ぶどころか勝手に幻滅されてキモっ!って感じでしたねw

• ママリ

ママリ

ご実家すてき✨義実家の反応は酷い😱😱😱
    まじでそれは知らんけどですねwww私まだ義実家に報告してないのですが心して報告しようと思いました😂😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

1人目の時は「そうなんだねーお母さんは女の子の孫が良かったなぁ」って言われました笑。
軽いノリだし、ほんとそんな嫌な感じではなかったので別に気にしませんでした笑。
実際に産まれてからは物凄い溺愛してくれたので。
2人目の時は「また男の子?!」って言われました。
そんなん私が1番思ってるわ!!と思いました笑。
でも、やっぱり産まれてからは溺愛してくれたので😊

• ママリ

ママリ

ええええそうなんですね😂お母様結構ドライですね😂
    でも結果的にはぜったい溺愛ですよね✨反応下手なんですかね…😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、発言はドライな人で🤣
    しかも割とズバズバ言う笑。

2年前に亡くなりましたが、でも、その最期の瞬間にも孫に会いたがったくらい子供たちを愛してくれる人でした😊

• 2時間前
3人のママ

兄の子供が男の子、姉の子供が女の子生まれてたのでどうでも良さそうな感じでした😩

でもうちの子たちを1番可愛がってくれてます😳笑

はじめてのママリ

一人目は女の子で義父に伝えると「女の子はうるせぇぞ〜😂」(旦那は三兄弟)

2人目を実母に男の子と伝えたたらよっしゃあ!と喜んでいました(笑)
自分自身男の子が欲しかったみたいで😂