※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
家族・旦那

結婚して数年経ちますが未だに結婚指輪を買ってないです。私的には物凄…

結婚して数年経ちますが未だに結婚指輪を買ってないです。

私的には物凄く欲しいのですが、結婚したての頃に言ってみた所、ちゃんとした高い物を買ってあげたいからお金が貯まってからかな〜と言われそこから月日がすぎ未だ無く..

今更旦那に結婚指輪欲しいな〜なんて言うのも恥ずかしいし、だからといって自分で勝手に買うのもなと🥲(旦那は仕事柄結婚指輪外さなきゃいけないため恐らく付けてる時の方が少ないです😖)

皆さんならどうしますか?🥹

コメント

りり

高いものじゃなくてもいいから買おう〜!みたいな感じでどうですか☺️?

婚約指輪は高いの買ってもらいましたが、結婚指輪はそんなに高価なものではありません🥹笑

お金が貯まってから…となると中々買うまでに至らない気がします😂

高価なものじゃなくていいよと伝えた上で、一緒に見に行ってみてはどうですか☺️?

ママリ

奥さんの方だけ買ってもらって付けてる夫婦多いですよ🥰
私も上の方と同じように結婚指輪はそんなに高価なもの買ってないです!

私は結婚指輪、自分たちで作りに行ったんですけど(工房?みたいなところに)旦那さんが付けないとしても思い出として旦那さんのは閉まっておく、とかでも全然いいと思います🥰