※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
お出かけ

友達との約束で大人数で会うことになり、苦手な友達や子供の年齢差に悩んでいます。他の人が勝手に誘われ、会場や状況にも戸惑いがあります。どう思いますか?

地元の子(県外在住)が帰ってくるというので会う約束をたてていたのですが、勝手にお互いの共通の友達2人(子連れ)を誘ったらしく大人数で会う事になりました🙃
そのうちの1人は私が苦手な子で、もうその時点で嫌、、

うち以外子どもが1人ずついるのですがみんな1歳前後で、うちの子たちだけちょっと離れています😰

まだ私1人で子ども2人連れて外出する余裕がないので旦那も一緒に〜ということだったんですが、グループラインで話してる限り女子だけで集まろ〜的な雰囲気だし、上の3歳の娘は小さい子相手だとたぶんつまらないだろうし、なんか私が心狭い?!と思ってるんですが、
客観的にみて、どう思いますか?😭

そもそもなんの断りもなしに他の人誘われた時点でえ?ってなってしまったんですが😭
そして大人数(大人4人子ども5人)でどこで会うん?って感じだしめんどくさい😭今さら断りづらい😭

コメント

ママリ

勝手に誘われるの無理ですね!⚡️
近くなったら体調悪いってことにしてドタキャンしちゃいます。笑

• しちゃん

しちゃん

仲良い子だったので、がっかりです😭もちろん地元に頻繁に帰ってくるわけじゃないので、みんなに会いたいのも理解できるんですが、それにしてもむりですよね😭
    子ども本当に熱出さないかなと不謹慎ながらおもってますww

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

事前に声かけて欲しいですよね😭
    あとはパパにぎっくり腰になってもらうとかw

• 2時間前
  • しちゃん

しちゃん

パパぎっくり腰wwww
    それもありですねwwww

• 2時間前