※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那は容姿がよく大企業勤めで仕事もできるタイプ(上司から気に入られ…

旦那は容姿がよく大企業勤めで仕事もできるタイプ(上司から気に入られてる)で
なんていうかさわやかスポーツ系男子で女子ウケのいい顔してるんですが
同じオフィスにいる派遣の女性社員のみで開催された飲みの席で
この会社でもトップクラスにかっこいいよね
〇〇くん(旦那の名前)に挨拶されたら胸キュンする
と言われているのを旦那が男の同僚から言われたみたいでそれを私に話してきてムッとしてしまいました😑
なにかの話の流れで「他の女から言い寄られてないよねぇ?」とお酒も入ってたので冗談で聞いただけなのに旦那も気分が良くなって口が滑った感じで事実を知ってしまいました😵
普段はナルシストでないし、自慢なんてしないので
ほんと何気なく言ってしまったんでしょうが、、、
それから旦那の職場環境が気になるようになりました😮‍💨
派遣の女は旦那のこと好意寄せてると思いますか?
既婚者だし旦那に直接ちょっかいをかけているわけではないのでなわたしも大人しくしてますが、、😅

コメント

ママリ

その話を同僚男にしてる派遣女が嫌ですよね〜😓
こわー

ママリ

○○くんの時点でなんか嫌です、、笑

ママリ

変な女が居ない事を願うのみですよね...同じ職場じゃない限り見張るわけにもいかないですし...
でもそんな素敵な旦那さんと結婚して嫁になったママリさんもものすごく魅力的な方なんだなぁと思います✨

ママリ

イケメンの旦那さん羨ましいと思っちゃいました!笑
うちの旦那はイケメンではないと思ってましたが、旦那が仕事の関係で近所のとある機関へ寄った際に受付の女性達がイケメンが来た!結婚してる?指輪してなかったよね?(旦那は仕事で傷つくからと指輪をよく外してる)などと噂していたことをそこのお局さんが聞いており、さらにそのお局さんと仲の良い義母が話を聞き、私に嬉々として話してきたのでイラッとしたことあります💦
イケメンは羨ましいけど、当事者(妻)だとなんか嫌ですよねそういうの😭

はじめてのママリ🔰

ただのガールズトークの会話のネタのような気がします💦
おじさんが女の子の誰が可愛いと言っているのと一緒かと。
そこに選ばれても全く嬉しくないですし…。
あまり真に受けないほうがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

私は旦那と同じ職場なのでわかりますが、旦那は同じく仕事ができて、何より家族、私を大切にするのでそれも含めて評判良く、かっこいいと言われてます。
私の職場にも派遣の女性がいるのですが…仲良い正社員の女性に「◯◯くんみたいな人がいいなぁ。羨ましい。彼氏にあんなになってもらいたい!同じことしてってお願いしてるのに全然ダメ。」とか言ってたみたいでいい気がしませんでした😞

いやですよね、、、好意はあるんじゃないかなと思います😔