※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

呟きです。2人目が産まれ、育休中の旦那。上の子の保育園の送迎してくれ…

呟きです。
2人目が産まれ、育休中の旦那。
上の子の保育園の送迎してくれたり遊び相手してくれるのはとても助かってるけど、産まれた赤ちゃんの面倒みるのは9割私。オムツ濡れてても気づかない、ギャン泣きしてても無視、旦那がミルク飲ませると15分くらいかけて20ミリしか飲まない。私が飲ませると140飲む。なぜ。
私は夜間授乳の時間とかを考えた上で自分の睡眠時間調整してるのに、旦那は好きな時に寝てる。

上の子が家にいる時は助かってるけど、保育園に行ってる間はゲーム、漫画、部屋の掃除など。ただの休みみたい。

多くを求めすぎるのは良くないし、私だってスマホいじってる時間も長いけどなぜか旦那がスマホ見てると猛烈にイライラしてしまう。ずっと一緒なのも良くないのかな…

コメント

めめ

うざすぎますーーー、、、
それなら仕事行って貰ったほうがマシですね。いつまで育休なんですか??旦那さん( i _ i )