※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ
妊娠・出産

今日から正期産に入りました!2ヶ月半切迫で入院して退院し、そのときか…

今日から正期産に入りました!2ヶ月半切迫で入院して退院し、そのときから子宮口が柔らかめと言われ続け、やっとここまで来れました!この間の健診では、お腹の張りも続いていて、土日で陣痛来るかもと。もし、土日で陣痛来なかったら、来週の健診次第で、そのままお産をすすめていきましょう!と。嬉しい反面、やっぱもう少しお腹いた方がいいかな?と思ったり、、、。なんか複雑です。
赤ちゃんは2700gあります!みなさんどう思いますか?

コメント

🕊

私は毎回お腹が苦しくなって辛いのでその時期入ったら早く出てきてくれないかなと思ってました😳2700gあれば出てきても問題ないですし大きいと産むの大変なので全然良い派です☺️