※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
住まい

一軒家の庭や駐車場でのBBQは夜何時まで許せますか?隣が結構な頻度で夜B…

一軒家の庭や駐車場でのBBQは夜何時まで許せますか?
隣が結構な頻度で夜BBQしてて、しかも何家族かでなので大人の声も子供の声もかなりうるさいです💢
ちょうど隣の家の庭と寝室が向かいなのでめっちゃうるさいです😭
子供が叫んでても注意もしないし、なにより大人同士の笑い声がクソでかい😩
ちなみに現在もBBQ中です🤢

コメント

ちょびすけ

20時までですかねぇ😰
21時でもまだやってるとイライラして警察呼びたくなります😂

  • りんりん

    りんりん

    同じく8時までならお好きにどうぞなんですけど、流石に9時すぎるとムカついてきます😭💢

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

この時間はちょっと、、あまり酷かったら警察よびます!

  • りんりん

    りんりん

    ですよね〜😶いまだにやってます😶

    • 55分前
はじめてのママリ🔰

う〜ん、19時頃までですかねぇ…。早い子は19時、20時頃から寝に入る子もいますし、ファミリー層がいる住宅街ならその辺は配慮してほしいですね😓
この時間までBBQってヤバいですね…初めてじゃないみたいですし、私も警察に通報して注意してもらいます😣

  • りんりん

    りんりん

    初めてではないですね😩
    こーゆー場合は110番ですか?!🤣

    • 54分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    110番ですね!
    「近所から苦情が来ている」と注意してもらいましょう!!
    非常識な時間帯の迷惑行為に該当するので通報して大丈夫ですよ!

    あれから時間経ってますが、まだやってるんですか…?

    • 40分前
  • りんりん

    りんりん

    まだやってます、、しかも大人何人かで歌い始めてます😶

    • 35分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちまでイライラしてきました💢警察呼びましょう!!

    • 33分前
🌹HANA🌹

出来ればBBQは昼にしてほしいです󾭛
夕方以降はハッキリ言って迷惑です󾌣

  • りんりん

    りんりん

    ほとんどの方はお昼にしてるんですけどね😭😭

    • 54分前
はじめてのママリ🔰

19時ですかね!この時間なら警察私なら呼ぶかも😅