※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

勤9月から入社したのですが務時間についてご相談です。時給1077円の9-17…

勤9月から入社したのですが務時間についてご相談です。時給1077円の9-17時の土日祝休みの長期休暇ありの大手の食品工場で週5日働いてます。
契約では保育園お休みの日はお休みという事で働いてます。
年2.3回冷凍食品を冷凍庫パンパンなるくらい貰えます。
仕事内容的も周りの方も何一つ文句無く天職です(人付き合いが嫌いな私には)

しかし仕事がない時もありこの前は15時半に終わりました。
時には16時に終わったり17時だったりと殆ど早上がりです。そこだけが気になってます。わたし的には早く帰れてラッキーなのですが折角保育料無料だし来年には上の子小学生なのにこの勤務時間でいいのかと悩んでます。
正社員雇用は私は学がないため就活に自信が無いです。

どっちみち3人目出産後産休育休取れないので休職で相談してどうなるかなのですが、、パートタイマーさんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら17時まできっちり働かないと家計が苦しいとかなら、出産してから転職考えます!