※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

もやもや、、🥲今さっき、職場の部署の違う後輩とごはんに行ってきました…

もやもや、、🥲
今さっき、職場の部署の違う後輩とごはんに行ってきました!どうしても先輩(私)に相談がある!とのことで、
向こうからの以前からのお誘いで、10歳も下の子だったけど軽い気持ちでOKしました◎
こちらの質問全てに答えてくれましたが、
会話を広げようとせず、私に何か聞いてくることは
ありませんでした、、( ; ; )
沈黙が嫌で、私はいくつも質問しましたが、
それに答えるだけです、、
なんだかとても疲れました🥲
それなのに、見栄でおごってしまい、
今とっても後悔しています😭
今日のために夫と子供たちは実家に泊まってくれて、
いろいろ準備して出てきたのに( ; ; )
時間もお金も無駄にしてしまいました、、
昔から損な性格で嫌になります、、
同じような方いればコメントください🥲

コメント

ママリ

結局、相談はなしですか?😅😅

まあ一度のお食事代くらいならそんなに後悔する事でもないですよ👍✨
なんだったんだろー?くらいで次は行かなければ良いだけです🙆‍♀️

  • にこ

    にこ

    相談もききましたが、やっぱり10歳も離れてるので、こちらからしたら今ひとつ気持ちがわからず、小さい内容でした( ; ; )
    ありがとうございます◎
    少し元気でました、、❤︎
    経験値にします!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も奢ると思います🤔

ただ、こちらからしか質問しない、会話を広げようともしないならもう2度と行かないです😂

  • にこ

    にこ

    ほんっっとに、つまらなかったです、、( ; ; )
    この気持ちどこにぶつけよう、、と思ってたのでありがたいです、、😭
    そうですね、もう2度と行かなければいいんですよね!
    ありがとうございます◎

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回しか行かないなら奢っとかないと、奢ってくれない先輩ってなっちゃうと思うんで😂

    • 1時間前
  • にこ

    にこ

    本当それです!
    ケチくさ、ださ!って思われたくなくて奢りましたけど
    めっちゃ食べる子でした、、
    トータル5000円💸
    後悔しかないです( ; ; )

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5000円は痛い🥲
    遠慮もない子なんですね😭

    まぁ自分の株を下げずに済んだので忘れましょ😂

    • 1時間前
  • にこ

    にこ

    メイン、ドリンク、デザートのフルコースで、、😭
    悔しすぎる。
    ありがとうございました!
    寝て忘れます◎

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい先輩です😊❤️

    • 51分前