※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ♡
お出かけ

まだわからないのですが息子と2人で電車でにのって実家の方に初めて電車…

まだわからないのですが息子と2人で電車でにのって実家の方に初めて電車で帰ろーかなおもってるのですが不安だらけです。

1歳6ヶ月の子を連れて7時間くらいの電車に乗ったことある方いますか?いろいろ聞かせて欲しいです。
その時何か持っていくと便利なものあれば教えて欲しいです。

コメント

乗り換えとかして7時間移動ってことですよね?
電車だけでなく、飛行機利用ですがそのくらいかけてちょくちょく実家に帰ってました。
もし飛行機なら空港にキッズスペースとかあるので、少しは間が持ちますよ。
疲れて飛行機の中では眠ったりしますし。

• 1児のママ♡

1児のママ♡

はい!
    電車と新幹線乗り越えで7時間です。

飛行機のがすぐ着くから飛行機のがいいのですがいなかなので空港まで行くのに結構な時間がかかってしまいます。遊ばせて飛行機乗って寝てくれたら1番いいですよね😱💦

• 4月24日
mami26

うちは今月の頭に3時間くらい電車に乗りましたが、へとへとになりました😵
友達が来てたり外に遊びに行ったりすると寝ない子なので車内では元気満々😑
シールブックとかお絵かきとか座って遊べるおもちゃをいくつか持っていったのですが周りも気になるし大変でした😵

頑張って下さいね♡