※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日夜ご飯のおかずを何品も用意しているのに、旦那がお惣菜を1〜2品買…

毎日夜ご飯のおかずを何品も用意しているのに、旦那がお惣菜を1〜2品買って帰ってきます。似たようなご家庭の方いらっしゃいますか?かなりのレアケースですかね…?
最終的にはどれも食べてくれますし、私もちょっとお惣菜をもらったりして楽しんでいる面もあるのですが、作る身として悲しくなったりもします🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

夕飯準備してるの分かってて買ってくることはうちではないです😅
作ってる人からしたらちょっと悲しくなる気持ち分かります🥲でも余ったら明日のおかずに回せるしラッキーって思うかもしれません🤣

ママリ

うちの旦那もたまにスーパー寄ってくると割り引きされてるの買って来ます😄私は一緒に晩酌したり、明日のお昼ご飯にさせてもらってます😀