※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
住まい

引越しの挨拶でお渡しする粗品、何を貰ったら嬉しいですか?😊お米にしよ…

引越しの挨拶でお渡しする粗品、何を貰ったら嬉しいですか?😊お米にしようかなー?と思ってたんですが、ラップやら洗剤とかの方がいいかな?など迷ってます!
高齢の方が多い地域です!
参考にしたいので教えてください🙇‍♀️

コメント

3人のママ

指定のもえるゴミ袋が嬉しいです!

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    ゴミ袋も考えたんですが特に指定のゴミ袋なしでも出せる地域なのですがその場合でも嬉しいですかね?🥹

• 1時間前
  • 3人のママ

3人のママ

なしで出せるんですか!?いいですね☺️

指定のゴミ袋高いので貰ったら嬉しいけど、普通ので出せるなら違うもののが嬉しいかもです🥹

調べたらかわいいトイレットペーパー出てきていいなぁって思いました☺️

• 1時間前
  • りん

りん

そうなんです😂百均のビニール袋とかで良い地域なので需要がどうなのか気になってしまって😂

トイレットペーパー!!使いますもんね!可愛くラッピングされてるのありそうですね✨見てみます!!😆

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

同じく指定ゴミ袋!
私も配りました🫡

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    指定のゴミ袋良いですよね!それも考えてたんですが、指定のゴミ袋じゃなくても良い地域の場合でも嬉しいですかね?🥹

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

イオンでハンドソープセット買って贈りました😊

指定ゴミ袋私も良いかと思ったんですが、調べていたら挨拶するには、ゴミ袋って印象が良くないと見てやめました🥲
個人的にはもらったらとても嬉しいです…笑

• りん

りん

ハンドソープセット!オシャレですね✨
    なるほど!挨拶にゴミ袋!?てなる場合もあるかもしれないですね😳
    悩ましいです🤣

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ゴミ袋指定ない地域なのでラップが1番使えてよかったです。
でも米も嬉しいです☺️

• りん

りん

同じですね✨
    ラップすぐなくなるし良さそうですよね!お米も良いし迷いますね🥹

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

お米嬉しいと思います!
私も引越しの挨拶で2合のお米渡しました😊

ママリ

うちはお米にしました!
3合分です。
可愛い包装のもあるし、なんとなくしっかり感があっていいかなと😳
どの家でも食べるだろうし。
でもママリでは、決まった銘柄にしてるから微妙(←😅)とか、食べ物より日用品のほうがいいという意見も見ました~💦
でもそれいったらゴミ袋は挨拶の品としてはちょっと、、とか、お菓子は好みがあるし年配の人には~とかも言われますしね💦

うちは、ゴミ袋は指定無しの地域。
自分がもらってみると、ラップや洗剤スポンジは無難でいいなと思いました。
だいたい自分で買うといつも決まった物ですが、頂けるならなんでも使うので笑
買い置きを忘れてて、頂いた洗剤見つけて助かったー😂ってことがありました笑