※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

新築を建てて友達が遊びにきてくれてその友達が家を建てる時内装がかな…

新築を建てて友達が遊びにきてくれてその友達が家を建てる時内装がかなり似てたら嫌ですか??

床の種類、扉の種類、お風呂の扉、壁掛けテレビの裏のタイル、ライト種類、洗面所、もう家の雰囲気が全て似てるのはどう思いますか??

正直今の家はホテルライクって感じでどこも似たような色使いとかな感じだと思いますが、似てる色とかではなく種類色が同じだと嫌な気になるの私だけですかね😭笑


コメント

AI

絶対嫌ですね🤣💦💦💦

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに嫌です😭😭笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も嫌です笑
もともと好みが似てて、めっちゃ大親友!とかならかぶっても仕方ないけど、明らかに参考にされた感じだったらちょっと・・・😇

  • ママリ

    ママリ

    大親友じゃないです😂
    あんなにタイルなど種類あって同じになる?!そこもそこも?!ってなってます😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー!それは嫌ですね🤣写真撮って「これさがしてます」って言ったのかな・・・それとも覚えててあのゴッツいカタログから見つけ出したのか・・・笑

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    ごっついカタログから片っ端から探すの笑えます笑笑こわい😂

    • 37分前