※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーこ♡
妊娠・出産

右を下にして寝ると右下や右脇腹がポコッとうごくのは腸の動き?胎動?胎動か確信持てず。右下にするとお腹の中で下に移動するか?皆さんはどうですか?

こんにちは(*´˘`*)
右を下にして寝ることが多いんですが、
その時、右下のあたりとか、右脇腹あたりが
ポコッとうごくのですが、
これは腸の動き?それとも胎動?
端っこありでの胎動って感じますか?
まだ小さいので、胎動か確信持てず。。
右下にしたら、お腹の中でやっぱり
下に移動するんですかね??
皆さんどうですか??

コメント

新米ママ

胎動じゃないかな?(´・ω・`)
うちも横になったら。
横腹で胎動感じますよ?
ポコってなります!!

deleted user

胎動っぽいですね(*^^*)
我が子は、横向くと上になった方に向かって蹴ってましたね。笑

びーこ♡


そうなんですね(・´ω`・)
あんまり端なので、
あれれ?みたいな☆
やっぱり重力には逆らえないですね!

びーこ♡


そうなんですね!
やっぱり、お水の中でも
下になったほうには
逆らえないですね(´∀`*)

新米ママ

そうなんですよ!
体重がかかるからわかりやすいんじゃないですかね!!

びーこ♡


どんなに小さくても
ちゃんと人間なんだなぁ♡
と嬉しくなります♡

新米ママ

ですよねぇー。
もっとはっきり分かるようになりますよ!!