※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

こんなことありますか?いつも土曜日は出勤で土曜日保育を申し込んであっ…

こんなことありますか?
いつも土曜日は出勤で
土曜日保育を申し込んであったのですが、
実は今日だけ仕事は半日で
終わりました
園には言っておらず、午後は買い物など済ませてから園へお迎えに行こうと思ってたのですが…
娘が発疹が出たらしく何故か連絡先が職場になっていて、園の人が職場へ電話をかけ、営業終わってると留守電になったと。
2番目に私の携帯に連絡が入りました
要は半日で仕事終わりなのに園にお迎えに行かなかったのがバレました、、、恥ずかしい、、🫣
こんなことあります?!
とゆうか、予定より早く終わった時ちゃんとすぐお迎え行ってますか?😅私はラッキーと思って片付けや買い物したくなってしまうのですが、、、

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

土曜日に限らず何かあったときに困るので早く終わる、午後半休のときなどは保育園に必ず伝えてます!
信頼関係と言うか保育園とトラブル起こしたくないです😂

こめこめこ🔰

事前に早上がりが分かっていた場合は、出張なのでとか何らかの理由を書いて連絡先は本日のみ携帯にお願いしますと伝えています。