※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
お出かけ

ゴールデンウィーク!どこかいい外出先教えて下さい!7才、6才、0才児がい…

ゴールデンウィーク!
どこかいい外出先教えて下さい!

7才、6才、0才児がいます!
パパ、ママ、祖母の予定です。

兵庫県に住んでて、泊まりとかは難しいです。

今まで、仕事の都合で、事前に休みが取れなかったりしたため、予定を決めて行くということがなかったので、いつも遠出したいな~と思いつつ、結局家にいたり、近くの公園でした。

今回初めてなので、参考にさせて下さい!

コメント

ちまこーい

遠出になるか分からないですが、時期的なものなら、潮干狩り
あとは行った事あったらすみません。
赤穂の海浜公園はどうでしょうか?アスレチックあったり動物に餌あげたり出来ますよ(^-^)授乳室もありますよ♪

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

海浜公園、行ったことないです~(’-’*)♪
    チビ➰ズたち、とても体動かすの好きなので、アスレチック大好きです!!
    しかも動物に餌をあげたりできるなんて、楽しそう~ですね♪

ちなみに、いつもナニを参考にして外出先を決めていますか?

雑誌を季節ごとに買うのもな~と思い、お金がかからず、気軽に探せると思いスマホを使いGoogleで探してみるのですが、私の探し方が相当下手なようで。。
    いつも決まりません(T-T)

• 4月24日
  • ちまこーい

ちまこーい

海浜公園は、画像のような遊具あり駐車場の料金はかかりますが、入園は無料で乗り物は乗り物券購入で遊べますよ(^-^)

おでかけはいこーよってサイトみたりしてますよ♪

• 4月24日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

楽しそうですね(’-’*)♪
    調べてみまぁす~!!!

いこーよ見たことあると思います!
    でも、いつも見てても情報があまり。。って感じなので、いつも見ているのは違うのかも(T-T)
    いこーよ見てみます♪

• 4月24日
らすかる

どこら辺にお住まいなのかわからないですが、マリンワールドおすすめです(*´ω`*)
私自身が幼少時に親につれていって貰ってから今でも大好きな水族館です。
ちょっと入園料が張りますが、そこまで人が多いわけでもないですが、海獣はいっぱいいますし、ショーもいっぱいあります。
ショーの梯子とか出来るので暇ーってのはないと思います。
海の横なので景色もよいですよ🎵

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

マリンワールド
    名前だけ聞いたことある気がします~(’-’*)♪

ちなみに、ぽにょさんはもう行く所決まっていますか?(^^)

• 4月27日
  • らすかる

らすかる

城崎なので日帰り温泉か足湯も近くにあったはずですよ😃

うちはGWは引っ越しと加東市のお祭りに行くくらいです(*´ω`*)

• 4月27日