※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぬ💛
家事・料理

今日コインランドリーを利用したのですが、洗濯物を勝手に取り出されそ…

今日コインランドリーを利用したのですが、
洗濯物を勝手に取り出されそうになりました。

いつもコインランドリーを利用する際は
タイマーをセットして必ず終わる前に戻ります。
今日も5分前には戻って待機していました。

残り1分になったので乾燥機の前で待っていたら
おばさんが急に前に入って来て何をするのかと
思ったら、ピーっと音が鳴ったと同時に勝手に
扉を開けられて、え?ってなりました💦

あの、すみません!と少し強めに声掛けしたら
はい?と言ってずれましたが、すぐさま
「他にもあるんですか?」と言われ正直イラッと
してしまいました。

ずっと放置していて勝手に取り出したなら
こちらに非があるので仕方ないと思います。
でも終わる前に目の前で待っていたのにも
関わらずいきなり前に割り込んできてしかも
勝手に開けるって…正直理解不能でした💦

しかも明けた瞬間、私の下着が目の前に
あって本当に最悪でした…。

コメント

ℳ

空だと思ってたんですかね🙄

  • ぬぬ💛

    ぬぬ💛


    ピーと音が鳴ったと同時に開けられたので入っていたのは分かってたと思います。

    • 1時間前
ビール

いますよね…😭😭😭
私も同じようなトラブル?を目の前で見て、もう次から終わる3分前くらいには乾燥機の前にスタンバイしとこう。と心に決めてます💦

  • ビール

    ビール

    ぬぬさん乾燥機の前でスタンバイしてたのですね💦それはやばい人ですね…

    • 1時間前
  • ぬぬ💛

    ぬぬ💛


    天気が悪い日は特に気を付けて時間よりも前に着いて待ってます💦

    • 1時間前
はるくんママ

かなり腹立ちますね、、待ってるの見えませんか?って感じですよね😇
そのおばさんが終わるの待っててもしかしたらぬぬ💛さんに取られるとでも思ったのか?それにしてもちゃんと見ろよって話ですが😅
そんなおばさんにならない様に本当に気を付けよう!笑
大変な思いしたしイライラしたと思いますがそんな人の為にストレス溜めたらダメですよ!
もうそんなやばい人の事は美味しいもの食べて忘れましょ😊